勉強を始めた

土日は主にゴロゴロしてた。

土曜は御徒町の山家で上ロースとんかつ食べて、BATICのテキストと過去問集買った。

 

日曜は勉強を始めた。試験まで2ヶ月もないので、テキストを2日でとっとと読み終わりたい。そして火曜からは過去問集に入りたい。

昼はお好み焼きを夫が作ってくれて食べた。夫が作るお好み焼きはやはり美味しい。

 

今日は9時半から昼まで図書館で勉強していたんだけど、平日の図書館も結構混んでいる。昼近く帰る頃には、土日と変わらないくらい混んでいた。PC優先席を使っていたのですが、キーボードを叩く音が気になってしまうことに気付いた。無料WiFiもあるので冬はここにPC持ち込んでインターネットしようと思った。

今日の昼は牛丼と味玉。うまいぞ。

f:id:hatarakanai82:20180604121831j:imagef:id:hatarakanai82:20180604121835j:image

さて、午後は残りの勉強して、昼寝でもしようかな。いや、水曜から梅雨入りぽいからサイクリングしよ。