無職になって3カ月以上経った。

ようやく東京も涼しくなってきた。

5月半ばに退職してから3カ月以上経った。

今年は6月くらいから暑くなり始め、7,8月と酷暑でした。

この3カ月何してたっけな~って思いつくままに書いてみる。

5月 自転車に乗って近所をぶらぶらした。幼馴染とお祝いした。

6月 BATICの勉強。

7月 BATICの勉強&試験。北海道旅行。

   直近の会社の人たちと新宿2丁目に行った。最初の会社のA先輩と会った。

 

8月 花火大会を観た。

   盆明け頃、東京で3日間だけ高原みたいに過ごしやすい日があったので、

   高尾山に行った。その帰りに焼肉と新宿御苑に行った。

   あてもなく散歩して帰りにうなぎを食べた。かき氷を2回食べた。

   駅前の盆踊りで立ちながら缶ビールを飲んだ。

   最初の会社のNさんとKさんに会ってたくさん話した。

   ハワイについてリサーチした。

 

人に会うと「何してんの?」って聞かれることもあるけど、こうやって列挙すると

意外と色々忙しかったなと思う。

来週でぎぼむす終わっちゃうから寂しい。毎回泣いてる。

自分はやっぱり不器用でもまっすぐに生きたいなと思う。

要領よく器用な人はうらやましいし妬ましいけど。

恋のツキも面白いし、amazonprimeも見るものたくさんたまってる。

 

今月は、ハロワに失業申請に行こうかなと思っている。

来月末は2年ぶりの海外旅行で初めてのハワイ。

航空券、ホテル、ESTAもろもろの手続きは終わった。

あとは準備だ。

楽しみだな~